スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

対人恐怖症

対人恐怖症を克服!何と10分足らずで今までの対人恐怖症が改善されてしまったのです!

私は祖父への対人恐怖症で恐怖心が消えず、心療内科に2年間通ってやっと半減したところでした。

私が新田先生にカウンセリングをお願いしたのは、もともと仕事で営業するときの対人恐怖症を取り除きたかったことが動機だったのですが、残っている対人恐怖症も取れるなら無くしたいということで試してみました。

半年でよくなったとしてもすごいですよね?

1週間なら驚異的です。

ところが1時間どこか30分もかからないのです。

ここまで言うと嘘に聞こえるかもしれません。

私だって信じられませんでしたよ。でも、事実なんです。

何と10分足らずで今までの対人恐怖症が改善されてしまったのです!
恐怖が消えたんですよ!ビックリです!こうなるともう奇跡!のレベルです!

本当に魔法みたい!心療内科に通ったあの2年間は何だったのでしょうか!

⇒⇒⇒パニック障害克復の詳細はこちら をクリック!

閉所恐怖症

閉所恐怖症を克服!40年間苦しんだ恐怖が、たったの一度のカウンセリングで消えてしまったのです!

20代から、閉じ込められた空間が苦痛で悩んでいました。

まず、飛行機が駄目。
外に出ることが出来ないと想像しただけで胸が苦しくなり、冷や汗が出てきました。

新幹線も閉じ込められるから駄目です。
東京大阪間も、新幹線を使わず車で移動にしますが、仕方なしに新幹線に乗らなければならないときは、決死の覚悟でした。

車なら大丈夫とはいえ、トンネルに入ると息苦しくなり、不安になります。

東京湾アクアラインができて、東京から木更津に行くのがとても便利になりました。
しかし、トンネルの部分が9,5キロメートルもあります。

木更津で用事があっても、遠回りをして、アクアラインを使うことはありませんでした。しかしその理由が、トンネルが怖いからということは誰にも言わないできました。

40年間、閉所恐怖症のことは誰にも言わずに、平気な顔をして生きてきましたが、とうとう、毎月、何度も木更津に行かなければならなくなりました。

そんな時、新田先生のことを知り、カウンセリングを受けたら、
なんとその瞬間から恐怖が消えてしまいました。

40年間苦しんだ恐怖が、たったの一度のカウンセリングで消えてしまったのです!

いまは、1人で運転して東京湾アクアラインを走っても平気です。どうして怖いと思っていたのか今では不思議です。本当に有難うございました。

⇒⇒⇒パニック障害克復の詳細はこちら をクリック!

対人恐怖症

対人恐怖症を克服!このマニュアルを購入して良かったと自信を持って言えます!

あああ

----- ご購入の動機は何ですか? -----

私は対人恐怖症でいつも悩んでいました。治療を受けようと思いましたが、何かほかに良い方法は無いものかとインターネットで探していたら、偶然新田さんのサイトを見つけました。


----- 最終的にご購入の決め手になったことは何でしょうか? -----

少し高いと思いましたけど、これで今まで苦しんできた対人恐怖症を克服できるのであればと思い購入しました。


----- マニュアルを読んで実践してみた感想をお願いします。 -----

まず読んでみて、私自身の考え方に問題があることを知ったことに驚かされました。

今まで回りの影響で対人恐怖症になっているものとばかり思ってきましたが、まったく持ってそうではなかったです。この●●●心理学をしってかなり得をしましたね。

そして●●●を実践してみて、とても気分が落ち着くことが出来ました。
これをやる前は「え?たったこれだけ」とかなり疑いましたが、やってみて、自分の中から今まで持っていたマイナスの感情が不思議と引いているのがわかりました。

解説ビデオもとてもわかりやすく出来ているので、ものすごく役立ちました。
このマニュアルを購入して良かったと自信を持って言えます。

その後人と接するのに苦になることがあまりないようになりました。
今では楽しい日々をすごしています。

この情報は、恐怖症で苦しんでいる方々には、買って損はない情報だと思います。

⇒⇒⇒パニック障害克復の詳細はこちら をクリック!

女性恐怖症

女性恐怖症を克服!とにかく恐怖症は改善できる!しかもわずか5分で!

----- ご購入の動機は何ですか? -----

いままでたった一つの女性に対する過剰な反応のためにどれだけの人生を無駄にしてきたことか・・・

そうです。17年間、この阻害感に苦しめられ精神科に行ってもそれは思春期の一部と相手にされず、親にも理解してもらえず(おそらく両親はこんなに苦しんでいたとは知らないでしょう)

女性の前ではばかにもされ、絶え間なく続く意識に何十時間も下を向いて苦しんだ記憶。精神安定剤を大量に飲んだ記憶。

地獄。あ~も~地獄です。


このページを見る前は、女性恐怖症を克服するために最後の手段と思いアングラな薬のサイトへとアクセスしていました。

結局薬しかない・・・。薬で感覚を鈍らせて克服だ。薬にお金をかけてきっと楽になれる・・・。

と、思い、悲嘆に暮れながらサイトをめぐっていました。

そして偶然にも先生のサイトを見つけ半信半疑ながらも購入してみました。


----- マニュアルを読んで実践してみた感想をお願いします。 -----

先生の文を読み、じわっと涙がでそうにもなり先生の言われる通りすべてを実行しました。

確かに怖いという考え方は消えませんが、”もやもや”っとした気持ちは5回ぐらいで消えていきました。・・・・ほんとうにこれでいいのかな?

そして今日、友達と昼食をとりに人気のバイキングへ行き、もうびっくり!

(人気のバイキングなので若い女性が多い・・ばれましたね。女性恐怖症です)、

身の回りに若い女性がいると意識してやまないのです。

しかしどうでしょう。「あれ?」なんにも感じない・・怖いという感じもやってこない・・

むしろ遠くからその女性はいったいどんな人なのか?この子の人生いい方向に行くかな?なんぞいままで考えもつかなかった考えが浮かび、恐怖どころかこの余裕。本当にびっくりしました。

これできっとうまく行く。そう確信しています。

これからも毎日実行して、よりよい明日を自分で見つけて行こうと思います。

へたくそな文章ですみません。もう少し喜びの文章が書きたっかったのですが文章が下手で・・どう書いてよいやら・・・

とにかく「恐怖症は改善できる。」 出来る! しかもわずか5分で!

これからも新田先生のビデオをみて毎日精進致します。(先生のやさしい口調と表情に救われました。)

ありがとうございます。

⇒⇒⇒パニック障害克復の詳細はこちら をクリック!

プロフィール

心理カウンセラー新田義治

Author:心理カウンセラー新田義治
はじめまして。心理カウンセラーの新田義治です。私達は幸せになるために生まれてきました。その応援をするのが私の喜びであり愉しみです。⇒プロフィールの詳細はこちら

カテゴリ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。