パニック障害克服ブログ 心理カウンセラー新田義治 > スポンサー広告 > どういう点が理想の治療テクニックなのかというと・・・

パニック障害克服ブログ 心理カウンセラー新田義治 > パニック障害が5分で改善できる方法とは? > どういう点が理想の治療テクニックなのかというと・・・

スポンサー広告

スポンサーサイト


パニック障害が5分で改善できる方法とは?

どういう点が理想の治療テクニックなのかというと・・・

どういう点が理想の治療テクニックなのかというと・・・




おかげさまで今では、ほんの5~20分ぐらいのカウンセリングだけで恐怖症を改善してあげられるようになりました。


私のクライアントさんの実例の一部を挙げてみます。


恐喝された恐怖・・・平気になるまで8分 完全に消えるまで20分

スピーチ恐怖症・・・楽になるまで10分 完全に消えるまで25分

3年間の恨み・・・許せるまで5分

過去のトラウマ・・・消えるまで10分

閉所恐怖症・・・楽になるまで6分

対人恐怖症(上司が怖い)・・・楽になるまで8分

いかがですか?

驚異的な速さで恐怖症が改善されています。

信じられないかもしれませんが、これは紛れも無い事実です。

⇒⇒⇒パニック障害克復の詳細はこちら をクリック!

<<伝統的な心理カウンセリングには限界がある。パニック障害克服ブログ 心理カウンセラー新田義治パニック障害を本気で克服したい方へ>>

<<伝統的な心理カウンセリングには限界がある。パニック障害克服ブログ 心理カウンセラー新田義治パニック障害を本気で克服したい方へ>>

プロフィール

心理カウンセラー新田義治

Author:心理カウンセラー新田義治
はじめまして。心理カウンセラーの新田義治です。私達は幸せになるために生まれてきました。その応援をするのが私の喜びであり愉しみです。⇒プロフィールの詳細はこちら

カテゴリ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示


