パニック障害克服ブログ 心理カウンセラー新田義治 > 高所恐怖症

スポンサー広告



高所恐怖症

高所恐怖症を克服!人生を変えてくれる本物にやっと出会えました。

----- ご購入の動機は何ですか? -----

原因不明の心因性めまいの為数年間安定剤に頼りきりの生活をして来ました。長い間飲んでいた薬が効かなくなり薬を変えた所、禁断症状が現れ5日間程立ち上がれない程酷い状態でした。正直、パソコンの画面を見るのですら苦痛でしたが、藁をも掴む思いでこちらを見つけました。何か運命的な物を感じましたので、試してみようと思いました。



----- 最終的にご購入の決め手になったことは何でしょうか? -----

今まで医者の言うなりに処方された薬を飲み、それが効かなくなると医者が悪いと決め付け、自分で何とかしようという気がありませんでした。始めにこちらのサイトを拝見させてもらい、「ハッ」と思いました。
それは最後の方に書かれていた先生のこの言葉です。
「恐怖症は心の問題で、自分で病気を作っているのです。
風邪や怪我と違うのです。
考え方や人生観から恐怖症になっています。
考え方や人生観はその人のものです。
だから考え方や人生観を自分で変えようとしない人は根本的に改善しないのです。」
まさに今の自分がそれでした。また、返金制度があるという事はそれだけ信頼性もあると思いましたので即日購入させてもらいました。



----- マニュアルを読んで実践してみた感想をお願いします。 -----

まずマニュアルの中にある恐怖症の種類で自分にあてはまる物をざっと上げていきますと、高所、広場、外食、雷、電車、外出、トイレ、巨像、と、こんなにあるのかという位該当しました。中でも高所、広場、外食は酷いので、これらを優先して実践してみました。最初は半信半疑で一通り先生のビデオと一緒に数回実践してみました。終わった後に随分と気分が良くなり、何かやる気というか勇気の様なものが湧いてきました。

次の日、会社が休みだったので思い切って山へドライブに行ってみました。今までの自分なら階段を数段上るのも恐怖を感じる程の極度の高所恐怖症だった筈なのですが標高数百メートルはある山に何の恐怖も感じないのです!信じられませんでした。

これはひょっとしたらと思い、ドライブ中に道の駅に立ち寄り名物のそばを食べてきました。外食恐怖症で自らすすんで外食するのは何十年ぶりです。感極まって涙が出そうでした。本当に信じられないのですが、私は前日の午前中まで立って歩けない程の状態だったのです。その私がこのマニュアルを数回実施しただけでこんなにも変わるなどとは夢にも思っていませんでした。

まだ他の恐怖症も残ってますが、この分なら全て無くなりそうです。人生を変えてくれる本物にやっと出会えました。先生には本当に感謝致します。

⇒⇒⇒パニック障害克復の詳細はこちら をクリック!

高所恐怖症

高所恐怖症を克服!

----- ご購入の動機は何ですか? -----

仕事に不安があって藁にもすがる気持ちで



----- 最終的にご購入の決め手になったことは何でしょうか? -----

新田先生のことを以前から存じ上げていましたので信用できると思いました。



----- マニュアルを読んで実践してみた感想をお願いします。 -----

まず、感想が遅れましたことをおわびします。
商材の通り、やってみました。

で、驚いたんたんです。本当に恐怖が消えた!
え?なんでこんなことで?って感じです。
でも、、、いやいや、、気のせいかもしれない。
私は結構暗示にかかりやすいタイプなので簡単には信用しません。

で、私の一番の恐怖症である高所恐怖症に試してみることにしました。ごめんなさい、これがご報告の遅れた理由です。GWを利用してやっと観覧車に乗ることができたんです。

私の高所恐怖症は言っちゃ何ですが筋金入りです。
何しろ生まれつきのもので、私が子供の頃なんてジャングルジムに登れない。それと凧揚げができない。不思議でしょう?凧揚げをしていて、ああ、高いところを凧が飛んでるなと想像するだけで手が震えて糸を放してしまうんです。ですから観覧車なんて言語道断。それでも2年に一回くらいあの恐怖感を忘れてしまい、ついつい家族と乗ってしまうことがあります。観覧車が全体の1/4を越えたところでもう、いけません。カミサンや子供達が見ている前でブルブル震え、目を堅くつぶって、ただ耐えるのみ。家族には散々ばかにされるし、、もう二度と乗るもんかと心に誓うのです。

で、今回観覧車に乗りながら新田先生の技法を試しました。最初は恐くて技法自体できるかなって感じでしたが、、なんとか観覧車が頂上付近にくるまでに3クールくらいできました。

え?なんで? やった!恐くない!

今でも本当に信じられません。あんな簡単なことで恐怖が消えてしまうなんて、、、生まれつきでウン十年続いてきた高所恐怖症がものの10分で、、

この技法は現代の魔法ですね。心からそう思うとともに、恐怖感をもつ人全員にお勧めしたい気持ちで一杯です。

⇒⇒⇒パニック障害克復の詳細はこちら をクリック!

プロフィール

心理カウンセラー新田義治

Author:心理カウンセラー新田義治
はじめまして。心理カウンセラーの新田義治です。私達は幸せになるために生まれてきました。その応援をするのが私の喜びであり愉しみです。⇒プロフィールの詳細はこちら

カテゴリ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示


