パニック障害克服ブログ 心理カウンセラー新田義治 > 広場恐怖症

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

広場恐怖症

広場恐怖症を克服!今ではあまり広場恐怖というものを恐れることなく生活をしています。

----- ご購入の動機は何ですか? -----

広場恐怖症と言うものになってしまい・・・何か直す方法がないかと思っていたときにサイトを発見し、神にもすがる状態で購入しました。


----- 最終的にご購入の決め手になったことは何でしょうか? -----

新田先生の文章を読んで購入を決めました。


----- マニュアルを読んで実践してみた感想をお願いします。 -----

僕は広場恐怖症になってまだ5ヶ月です。最初は仕事場からなったらしく、病院にいったところそういう診断をされました。最初は病院に薬を貰いにいっていただけなのですが、その薬にも体が慣れてしまい、あまり効かなくなってしまい何回も薬を変えてもらいっている毎日・・・そして仕事場もクビになってしました。薬ばかりに頼っててはいけないと思い始め・・・普通に遊んでいる人を羨むことだってありました。

「早くあんな風に遊びたい」と自分を恨んだこともあります。

そしてサイトでどうしたら治るのかっという方法をさがしていたら、新田先生のホームページに出会ったのです。

神にもすがる思いでした。
最初サイトを拝見させていただいたときは、「絶対、嘘だ」と思い購入をあきらめたのですが・・・

2回3回と気になってみていくうちに「もしかしたら・・・」
と言う想いが芽生えました。

そして先生の書いていた文章を見て、「コレしかない」と思い、友達に借金してまで購入させていただきました。

そして本当に届いた時は正直ホッとしてました。
もしかしたら詐欺にあったのではないかと思ったくらいです。

そしてその日に早速読ませていただき、私が思っていた事と逆(?)の事が書いてあったのにビックリしました。僕は最初の頃はインターネットでの知識しかもっていなかったため、すごく魅力的な文章に圧倒されてしまいました。

そして先生の指示に従って行っていくうちに今まで出来なかった事が少しずつですが、出来るようになったんです。

こんなに喜んだのは久々でした。友達にも出来てるじゃんって誉められたくらいですから(笑)

今ではあまり広場恐怖というものを恐れることなく生活をしています。

病院も今度から一ヶ月に一回になりました。ほんとに購入してよかったと心から思います。

先生のホームページにあっていなかったら今頃まだ恐怖に怯え続ける毎日だったでしょう。
ほんとに新田先生には感謝しています。
まだ電話サポートは受けていませんが、近いうちに受けさせていただきたいと思っています。

あと仕事も今探し中です。あとは毎日の練習をし、回復に向かいたいとおもっています。
本当にありがとうございました。

⇒⇒⇒パニック障害克復の詳細はこちら をクリック!
スポンサーサイト

プロフィール

心理カウンセラー新田義治

Author:心理カウンセラー新田義治
はじめまして。心理カウンセラーの新田義治です。私達は幸せになるために生まれてきました。その応援をするのが私の喜びであり愉しみです。⇒プロフィールの詳細はこちら

カテゴリ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。