パニック障害克服ブログ 心理カウンセラー新田義治 > 動悸

スポンサー広告



動悸

動悸を克服!丁寧で早急なご解答に感謝しております

----- ご購入の動機は何ですか? -----

ネットサーフィンで偶然見つけた。


----- 最終的にご購入の決め手になったことは何でしょうか? -----

毎日届くメールセミナーを読んでいて。


----- マニュアルを読んで実践してみた感想をお願いします。 -----

当初はこんなんで本当に効くのか半信半疑でした。
だまされたと思って、○○○○をしました。
正直言って何も変わりませんでした。逆に心臓の動悸が激しくなりました。

私の場合、恐怖を感じると動悸が激しくなり、
さらにその動悸が恐怖心を助長し、ますます悪化するのです。

○○○○をして動悸が激しくなるのでは、私には合わない、
もしくは使えないマニュアルを購入してしまったのかなと思いました。

そこで新田先生にメールで一部始終のことを問合せしました。

するとその動悸こそが不安だと指導頂きました。その動悸、ドキドキ感を○○化しそれをイメージしながら○○○○をする。そして終わった後、また○○化する。それが軽減するようにやっていく。そう、返答頂きました。

今ではそのアドバイスによって、改善されました!
丁寧で早急なご解答に感謝しております。

もし、購入してみて不安だったら迷わず質問してみるといいと思います。
私のようにイメージの仕方が分からない方もいると思いますので。

⇒⇒⇒パニック障害克復の詳細はこちら をクリック!

プロフィール

心理カウンセラー新田義治

Author:心理カウンセラー新田義治
はじめまして。心理カウンセラーの新田義治です。私達は幸せになるために生まれてきました。その応援をするのが私の喜びであり愉しみです。⇒プロフィールの詳細はこちら

カテゴリ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示


