パニック障害克服ブログ 心理カウンセラー新田義治 > 嘔吐恐怖症

スポンサー広告



嘔吐恐怖症

嘔吐恐怖症を克服!ここまで効果があるとは本当にびっくりしました!

----- ご購入の動機は何ですか? -----

自分が嘔吐恐怖症で悩んでいて拒食症にもなり、2年間苦しみ何か克服する手はないかと色々探し回り、新田さんの恐怖症克服マニュアルのページにたどりつきました。



----- 最終的にご購入の決め手になったことは何でしょうか? -----

はっきり言いますと恐怖症克服マニュアルのページが長々と書いてあり読むのも面倒で悩みましたが、自分は本当に恐怖症を治したくてたまりませんでした。その力に負けて一つ一つ見ていきました。

2年間苦しんだ事が5分で治るなんて考えられないしサポートも半信半疑で疑っていましたが、やはり自分の苦しみに耐え切れずまだかまだかと給料日まで頑張り新田さんを信じて購入しました。

購入決断する前は新田さんについても本当かインターネットで情報を探していました。(新田さん申し訳ないです・・・)



----- マニュアルを読んで実践してみた感想をお願いします。 -----


本当にこんな方法で治るのか心配でしたが、1ページ1ページしっかりと読み込んで書いたあったことを着実に実践してみました。

自分は嘔吐恐怖症なので実際にご飯を食べた後、恐怖でものすごく動悸が来るのでその時にやってみました。すると動悸が薄れていき、なぜか恐怖の事を思い出せない・・・それから次の日も食事をした後や何か食べた後に実践してみると何かが違う。

今まではご飯を食べた後、動悸がして落ち着きがなく、とにかく嘔吐することを忘れようと歩き回っていましたが、●●●を実践してみてからはご飯を食べた後でも動悸もせずじっと休んでいられる。本当にびっくりしました!

嘔吐することに対しての恐怖、動悸が来ることに対しての恐怖は●●●を実践したおかげで本当に随分と楽になりました。外食や食後の車内など逃げ場がない所でも動悸がすることがありましたが●●●を行う事でなくなり、安心して運転できるようになりました。

2年ぶりに旅行に行ってくつろぎ、外食も出来ました!今までは外食は回りにたくさん人が居るし、吐いたらどうしよう?逃げ場がないなど考えて動悸がして外食が出来なかったのです。ここまで効果があるとは本当にびっくりしました!

本当にこの克服マニュアルを購入して良かったなと思いましたし、新田さんには大変感謝しております!!

今まで嘔吐恐怖症で出来なかった事が沢山ありましたが少しずつ慣れて正常だった頃の生活に戻って行けると思います。本当になんでこんな辛い思いしなければならないんだ!!と泣く時もありましたが人生の中で良い経験をしたなと思いました。これも新田さんを知るための一つのご縁だったのかもしれません。

本当にありがとうございました。毎日●●●は行っております。精神健康のためにも続けて行きたいと思います。

⇒⇒⇒パニック障害克復の詳細はこちら をクリック!

嘔吐恐怖症

子供の頃から嘔吐恐怖症

現在マニュアルの購入を考えているのですが、相談させて下さい。子供の頃から嘔吐恐怖症で、食は細かったのですがそれなりに普通に生活してきました。しかし2年前に外食中に突然吐き気に襲われ、その日から外食が出来ない、家でも少食、また食べた後に吐き気、動悸がする、電車などトイレが近くにない場所だと気分が悪くなりパニック症状が起こる。。。等々普段の生活に支障がでてきております。このままだと今の仕事も続けられるか不安です。現在、心療内科で出してもらった漢方を2年ほど飲んでいますが効果はありません。安定剤や胃薬も飲みましたが特に変わりはありません。。。体重も10kg近く落ち、胃腸も弱ってきています。このような状態でも、この方法をすれば効果ありますでしょうか?



お問い合わせありがとうございます。

結論から申しますと自分でなったものは自分で治せます。

マニュアルは、本気で治したい人の応援をするものです。

取り組んでみる価値はあると思います。


購入されたら、電話相談も必ず早めに受けてください

早く改善しますように

心理カウンセラー新田義治


⇒⇒⇒パニック障害克復の詳細はこちら をクリック!

嘔吐恐怖症

嘔吐恐怖症を克服!恐怖感はすぐ下がりました。

----- ご購入の動機は何ですか? -----

私には、いくつかどうしようもない恐怖症がいくつかあり、毎日苦痛を感じていました。

今は大地震が頻発していることもあり、明日は我が町が大地震に襲われるのではないか・・と、常に恐怖を感じ、外出が出来なかったりうつ状態になったり。

もうひとつは、幼い頃から嘔吐恐怖が強く、吐き気を催す可能性があるものすべてを避けようとして、それに不随する恐怖症も併発して生活に支障が出たり。

たとえば高速道路や飛行機、船などすぐに自由に乗り降りできないものに恐怖を感じるので、遠出ができません。

そんな苦痛が軽減されるなら・・と思い、購入しました。



----- 最終的にご購入の決め手になったことは何でしょうか? -----

以前健康雑誌で、「●●●」の記事を読んだことがあり、興味を持ち本を見ながらやってみたのですが、なかなか順番が覚えられずに続きませんでした。

こちらは動画があるので、覚えられるのではないかと期待しました。



----- マニュアルを読んで実践してみた感想をお願いします。 -----

「自分が恐怖症を選んでいる」というのは、新しい視点でした。
自分で選んでいるのなら、自分で捨てられるのではないかと思えました。

半信半疑で実行していましたが、やってみて恐怖を思い出そうとしても、何も感じないのです。

ん?効いているのかいないのか、よくわからないじゃない・・・と思ったのですが・・・

しかし、よく考えると「わからない」ということは、恐怖感が薄れた・・ということなんですね!!

昨日、少し吐き気があって、怖い!!と感じたので実行してみたところ、確かに恐怖感はすぐ下がりました。

地震のことも、以前のようにそのために行動を制限したりしなくなりました。その時はその時・・と思えるようになってきました。

⇒⇒⇒パニック障害克復の詳細はこちら をクリック!

プロフィール

心理カウンセラー新田義治

Author:心理カウンセラー新田義治
はじめまして。心理カウンセラーの新田義治です。私達は幸せになるために生まれてきました。その応援をするのが私の喜びであり愉しみです。⇒プロフィールの詳細はこちら

カテゴリ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示


