パニック障害克服ブログ 心理カウンセラー新田義治 > 対人恐怖症

スポンサー広告



対人恐怖症

対人恐怖症を克服!本当に魔法の様ですね、驚くほど改善しております。こんなにすぐ、簡単に・・!

----- ご購入の動機は何ですか? -----

私は、17歳~25歳まで精神安定剤を飲み続けて毎日を過ごしておりました。
25歳から大切な人と出会い、精神的病も少し改善してゆきました。
けれど、どうしても対人恐怖症が良くなりません。
カメの様なノロノロとした速さで、良くなったり悪くなったり。
「私という人間はいったい何なんだ・・・これから先どうしたらよいのだろう・・・」
と思っていた矢先、なにげなくインターネットで検索して、こちらを拝見しました。



----- 最終的にご購入の決め手になったことは何でしょうか? -----

半信半疑で、でも吸い込まれてゆく感じで自然と購入していました。



----- マニュアルを読んで実践してみた感想をお願いします。 -----


朝から晩まで、毎日、出来る時に●●●を実践しています。

そうしたら、体がポカポカ温かくなっています。血流が良くなっているのでしょうか。ちょっと熱すぎるくらいなのですが。(笑)

本当に魔法の様ですね、驚くほど改善しております。こんなにすぐ、簡単に・・!

でも、いままでの事はいったいなんだったんだ・・・とは思いませんでした。この、いっそのこと殺してほしい(・・笑)とまで思っていた期間は、私に色々な事を教えてくれました。この時期をへて、こちらとご縁を頂いたのは、何か決まっていたことなのかな・・・なんて思っています。(笑)

●●●療法は私の宝物となりました。毎日、一日を振り返ってしています。
そして、新田先生がおっしゃっている「根っこの部分」も自分なりに考えています。

「何故、人と接する事を恐怖としているのか・・・上手く出来ないこと、恥をかくことを恐れているのかな?・・・何故恐れるのだろう・・・良い子・出来る人でなければならないと思っているのかなぁ?・・・何故そう思うのだろう・・・そうしなければ愛されないと思っているのでは?・・・評価をもらわなければ認めてもらえないと思っているのかな?・・・いやいや違う、ありのままの私でいる事が大切で、事実を認め、受け入れ、そこからスタートする事が大切なんだ。

そこから努力する事が大切なんだ。評価は自分が意識する物ではなく、周りの皆さんにして頂くものなんだ。だから、どんなにみすぼらしくて情けない自分でも(笑)、そのままでいて良いし、そのままでいることが大切なんだ。・・・」と思っています。

これからがスタートなんだなぁと感じます。

恐怖が取れゆき、本当に色々な事にチャレンジ出来るし、出来る事も多くなってくると思います。その一つ一つに感謝してゆきたいと思います。これから少しずつ経験をして、人間的に大きくなれればと思います。

そうしたら少しずつ、私なりに色々な事を考えてゆける様になると思います。頑張ります。
このご縁があった事を心から感謝しております。
本当にありがとうございました。

⇒⇒⇒パニック障害克復の詳細はこちら をクリック!

対人恐怖症

対人恐怖症を克服!すがる想いで購入いたしました

----- ご購入の動機は何ですか? -----

もともと人と関わるのが苦手だったのですが、専門学生で国試の勉強中入籍、その後わかった、妊娠。2人目妊娠、流産。その後自宅を購入し、新しい場所での生活、近所とのかかわりが中途半端のまま、仕事を始め気がつけば、気持ちが追いつかないまま色んな事があり、御近所はもちろん、家族に関係する周りの人に緊張を覚えるようになりました。嫌われたくない、仲良くなりたいと一生懸命になればなるほど、上手くいかず、ますます人目を避けるようになってしまい、きっと私は嫌われていると考えてしまうようになっていました。このままでは、子供はもちろん家族に申し訳ない。このままこんな人生は嫌だと想いすがる想いで購入いたしました。


----- 最終的にご購入の決め手になったことは何でしょうか? -----

正直に言えば、値段です。主婦なのでやはり高額では支払えないので。


----- マニュアルを読んで実践してみた感想をお願いします。 -----

前よりかなり楽になりました。これからも続けて行きたいと思います。

人が怖いと思うときがあったり、緊張して仕事もままならない状態だったので。

⇒⇒⇒パニック障害克復の詳細はこちら をクリック!

対人恐怖症

対人恐怖症を克服!自分の恐怖に対する気持ちが変わっていっていることを実感しました

----- ご購入の動機は何ですか? -----

もう、恐怖症で苦しみたくない!と思ったからです。


----- 最終的にご購入の決め手になったことは何でしょうか? -----

私は中学生です。私にとって2万円を出すということはとても大変なことでした。だから、購入を決めるまで、一ヶ月弱かかりました・・・。決め手になったのは、購入者の感想です。


----- マニュアルを読んで実践してみた感想をお願いします。 -----

私はおなら恐怖症です。学校や公衆の場ではすごく緊張します。けど、家では全然緊張しません。だから、最初マニュアルを実践した時、はっきり言って効果が分かりませんでした。

しかし、実践する回数が増えるごとにやり方を覚え、うまくできるようになりました。そして、自分の恐怖に対する気持ちが変わっていっていることを実感しました。私は少しずつ変わってる!!!

でも、恐怖症が軽くなったからってクラスの子からの私のイメージはすぐに変わるわけもないわで・・・。まずは恐怖症を治し、それからはクラスの子からのおならをする子というイメージが薄くなるまで私は頑張らなくてはならない!そう思っていたのに、分かっていたのに、私は悲しくなりました。そんな時、たよりになったのが新田先生から来るメールでした。メールを見ることで楽観的になりました。新田先生ありがとうございます!

私にとっての恐怖症のゴールは恐怖症を治すではありません。もっと友達を作りたい!せめて、クラスの子から引かれているという状況をやめたい!と思います。

⇒⇒⇒パニック障害克復の詳細はこちら をクリック!

対人恐怖症

対人恐怖症を克服!ほんのいっしゅんの出来事でした。ビックリです。

----- ご購入の動機は何ですか? -----

人が怖いと思うときがあったり、緊張して仕事もままならない状態だったので。


----- 最終的にご購入の決め手になったことは何でしょうか? -----

返金保証付きだったので信用してみようと思いました。


----- マニュアルを読んで実践してみた感想をお願いします。 -----

私は今まで2~3年ほどいろんなことがきっかけで人が怖い!と思うようになって人が信用できなくなりました。本当に辛くて、泣く事も度々ありました。

しかし今はそんな事ありません。

このマニュアルのおかげで辛かった思いや怖いという感情が徐々になくなりつつあります。

正直言って最初のほうは本当に効くのかどうか半信半疑でした。不安で一杯でした。

でも実際に実践してみて、何かが違っていました。

いつもは人が怖いので学校でも黙り込んでいるんですが、実践してすぐ緊張が取れて自然に友達に話しかけることができました!

ほんのいっしゅんの出来事でした。ビックリです。

是非今苦しんでいる方にも実践してほしいです。ありがとうございました。

⇒⇒⇒パニック障害克復の詳細はこちら をクリック!

対人恐怖症

対人恐怖症を克服!正直この教材に出会ってなかったらあと10年はこの症状はなくならなかったと思います!

----- ご購入の動機は何ですか? -----

少しでも人生をたのしく生きたかったので。この広告をみた時、始めは半心半疑でしたがQ&Aや感想を見てだめもとでももしかしたらすごいかもしれないと思って購入しました。



----- 最終的にご購入の決め手になったことは何でしょうか? -----

やはりQ&Aと購入者の感想などしっかりしていたし



----- マニュアルを読んで実践してみた感想をお願いします。 -----

僕はこのマニュアルを購入する前は、医者にはいきませんでしたが、人が怖く人がいると作業する時に緊張して手が震えたり人と話すとき、声が震えたりしてました、それがとても嫌でした。

それで早く直そうと人になれようとして2年ほどたちましたが少しはよくなったのですがあまり変わりませんでした。

そしてネットサーヒィンをしているときに偶然このサイトを見つけ始めは無視しました。どうせうそやろーっとでも何度か見ている内に気になって何度かサイトを見ました。それでもしかしたら本当なのかと思い購入しました。

商品が届きさっそく実施したらまず心がとても気持ちよくなりました。次に自分の直したものを直そうとすると次の日、自分から人に話かけるなんてまずしなかったのにその日からはよく喋りれるようになり。人がいても手が震えなくなりほんとによかったです。

正直この教材に出会ってなかったらあと10年はこの症状はなくならなかったと思います!新田先生ほんとにありがとうございました。

⇒⇒⇒パニック障害克復の詳細はこちら をクリック!

プロフィール

心理カウンセラー新田義治

Author:心理カウンセラー新田義治
はじめまして。心理カウンセラーの新田義治です。私達は幸せになるために生まれてきました。その応援をするのが私の喜びであり愉しみです。⇒プロフィールの詳細はこちら

カテゴリ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示


