パニック障害克服ブログ 心理カウンセラー新田義治 > 未分類

スポンサー広告



未分類

精神的にもかなり安心感が出来きました!

----- ご購入の動機は何ですか? -----

自分が少し軽度の自律神経失調症のためか、最近の新聞の自殺関連ニュースや今まで気にもしなかった事が異様に気になり始めるようになった。妄想でそのニュースなどの事を悪く想像し始め、夜寝る前に浮かぶ様になっていき、なんとなく夜中に目が覚めた瞬間に思い浮かぶ為にそれからは眠れず布団の中で体に寒気と震えが止まらない日が続いた。そして、その事が頭から離れずに働いている時も何かと浮かび上がり、恐怖心が増す一方になり、夜眠りにつく事が出来ない程になったため。



----- 最終的にご購入の決め手になったことは何でしょうか? -----

このままじゃ自分がどうにかなってしまうのではないか?また精神分裂病では?と考え込むようになり、気持ちで思っていても解決しないと思い何かそのような恐怖心を取り除くようなものが無いかなとネットで見つけたので購入しました。



----- マニュアルを読んで実践してみた感想をお願いします。 -----

確かに始めは「えっ!●に●●●するの?」と思いました。
半信半疑でマニュアルを何度も読み、●●●を始め、それから数日後・・・

頭には妄想は浮かび上がりますが、恐怖心は徐々に薄れてきました!

精神的にもかなり安心感が出来きました!

怖くて眠れない事もなくなり、体が震える事もなくなりました。妄想は未だにふとした瞬間によぎりますが恐怖ではなくなりました。

なかなか人に相談するようなものでもないので買ってよかったと思います。


⇒⇒⇒パニック障害克復の詳細はこちら をクリック!

プロフィール

心理カウンセラー新田義治

Author:心理カウンセラー新田義治
はじめまして。心理カウンセラーの新田義治です。私達は幸せになるために生まれてきました。その応援をするのが私の喜びであり愉しみです。⇒プロフィールの詳細はこちら

カテゴリ

検索フォーム

リンク

RSSリンクの表示


